※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

26週2日の妊婦が、寝返りや立ち上がり時に子宮やへその周りが痛み、引っ張られるようなチクチクした痛みを感じる症状について相談しています。

26週間2日です。

子宮あたり?へそのしたあたり?
が寝返りすると痛くて。
先立ち上がった時も痛くて。
こーゆことありますかね?引っ張られるいたみ?チクチクする痛み。お腹の中がって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなっている痛みの可能性もありますが、同じくらいの時期に同じような痛みがあって、子宮が痛くなる痛みだと勝手に思っていたら次の健診で切迫早産の診断になりました。
気になるようでしたら病院で診てもらった方が安心できると思います。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

子宮が大きくなる痛みなら安心ですよね😭
    でも切迫早産だったら怖いですよね。お腹の張りはないんですね💦今も痛みは無くなって。

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお腹がかたくなるとかはなかったです😭‎
    痛みも常にあるわけではなかったので、まさか切迫早産になっているとは思ってなかったのですが、張りどめを飲むようになってからチクチクがなくなったので、それが張っていたってことだったのだと後から分かりました💦

• 7月23日