※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那の新しいLINEアカウントがあり、既存のアカウントと違う挙動を示している。悪用か、旦那の嘘か不明。疑問が残る。

旦那のLINEの新しいアカウントがトーク画面にでてきました。旦那の元々のアカウントもあって新しく二個目が増えた感じです。旦那に元々のアカウントでこれ旦那の?新しく作ったのって聞いたら違うと言います!
そのアカウントに旦那?ってLINEしたら
既読になってすぐ退会してました。退会した時に名前も旦那の名前からアルファベットになってました。
これは悪用ですか?それとも旦那が嘘ついて作ったのでしょうか?

ゴールデンウィークの時も一回ありました。

謎です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘ついて作ってると思います🫠

  • さな

    さな

    え😳ショックすぎて心臓いたいです。笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々のアカウントもあるんですよね?
    本来アカウントつくるには新しい番号(家の電話番号とか)が必要です。
    誤ってもう一個つくる、なんてことはないはずです😭

    • 7月23日
  • さな

    さな

    元々のアカウントあります!
    全部で本垢入れて3つあります!
    ただ番号は一つしかないです。
    謎です😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はfacebookでアカウント作れたので、それで作ってるのかもですね🤔
    あとはどの番号を使って作ってるのか、ですね🫠

    それだけアカウントあるなら気軽に作ってるだけの可能性もありますが、消すのが怪しいですよね😭

    • 7月23日
  • さな

    さな

    そうなんですね😳
    消すの怪しいですよね😩
    今度問いただしてやります!笑
    ありがとうございました!

    • 7月23日