※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

旦那にイライラしたときの気持ちの切り替え方ってありますか?私は引きず…

旦那にイライラしたときの気持ちの切り替え方ってありますか?私は引きずって態度に出しまくってしまいます。
旦那も逆ギレしてくるので収拾がつきません。夫婦で話し合いが必要なことがあっても眠いとかゲームで話せず。
家事や育児や旦那の世話して自分の身なり後回しにしてまで話し合える時間作ってるのにその間旦那はゲームとうたた寝。
私がブチギレて初めてやばいと思うようですがその時には私が会話する気にもならずです。

コメント

❥

全く同じです(u_u)⤵︎ やばいと思ってくれた時にはもう飽きれて話す気にならなくなりますね

• りおた

りおた

ありがとうございます!同じですね(T_T)ほんとガッカリイライラです😱

• 4月12日
☆なぁちゃん☆

わかります!
あっちがイライラしてることで私もイライラして( ̄。 ̄;)
私がイライラし始めたことでもっとイライラされて(;_;)
終わりが見えないので、私は気持ちを無にしてイライラを隠すしかないです。

• りおた

りおた

ありがとうございます!終わり見えないですよね!私は向こうがちゃんと謝るとかしてくれればいいんですが逆ギレしながらとりあえず謝るって態度にさらに怒りが爆発です😱隠し切れない😱

• 4月12日
みゆ

向こうにイライラされて私もイライラしてきたら、とりあえず何も言わずにトイレに籠ります(笑)
トイレでムカつくー!!!って思いながら泣きます🤣
しばらく泣いてると旦那が大丈夫?って声かけに来てくれて、泣いてるの?もー😅ゴメンね。こっちおいで。って言ってくれてだいたい仲直りです🙆笑

• りおた

りおた

ありがとうございます!優しい旦那様ー😭泣いても大丈夫?とか絶対言われない😱
    次は真似してトイレに籠もってみます(笑)

• 4月12日
  • みゆ

みゆ

泣いてても何も言われないんですか?😭
    冷たいー😭
    ぜひ!トイレに篭って泣くだけでもなんだかスッキリしますよ✧٩( 'ᴗ' )و ✧
    私の場合は泣くの我慢して耐えてるとなかなかイライラがおさまらないんですが、泣いたら結構ケロッと切り替えられます⑅◡̈*

• 4月12日
  • りおた

りおた

ほんと冷たいんです😭優しいのは上辺だけです😡泣くとたしかにすっきりしますね!!やってみなくては!

• 4月12日