※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がマックのフルーリーを嫌がり、困っています。どう対応すればいいでしょうか?

至急アドバイスお願いします😭

公園行ったあと、3歳の娘が車内で昼寝してたので
マックのアイスかシェイク食べる予定でしたが
ポテトとフルーリーをテイクアウトしました。

そしたら昼寝から起きるなり
ママシェイク!!って癇癪起こしてます(涙)

冷凍庫で冷やしやすいからフルーリーにしたのに
娘はフルーリーが嫌だったみたいです

どうしたらいいんでしょうか
またマック行った方がいいですかね
でももう娘のワガママや癇癪に
こちらが折れるのも嫌になってきました
疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

また行くのめんどいし、また今度ね!で諦めてもらいます💦
いちいち、言うこと聞いてられないです。
泣いても我慢してもらいますね。

はじめてのママリ🔰

フルーリーちょっと溶かしてストローで飲ませるで収まってくれないですかね😅