※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナリ
お出かけ

夏休み中、小1と1歳の子を楽しませる場所を公共交通で教えてください。仙台市、太白区、名取でお願いします。

夏休み中、小1と1歳過ぎの子を楽しませるオススメの場所はありますか?
車🚙を運転しないため、公共の交通機関で行ける場所を教えてください
仙台市、太白区、名取

コメント

ママリ

水族館や科学館はどうですか😌?

• ミナリ

ミナリ

ありがとうございます✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

エアリにあるピュアキッズかアニマルカフェですかね🤔
うちもそうですが歳の差あると難しいですよね💦

• ミナリ

ミナリ

アニマルカフェ気になってました?行かれましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利府と名取それぞれ1回ずつ行きました。小2と3歳でしたが2人ともとても楽しんでいましたよ😊イベントが随時あるので飽きる事なく過ごすことが出来ました。
    下のお子さんも餌やりやヒヨコやヘビなどの動物触ったりできると思います☺️

• 7月24日
  • ミナリ

ミナリ

そうなんですね😃詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 7月24日
結優

無料ならのびすくですかね。赤ちゃん広場には入れないけど、下の子が行ける年齢の間は小学生も入ることができます。

• ミナリ

ミナリ

のびすく上の子が小さいときはたまに行ってました😌
    久しぶりに行くのも良いですね✨ありがとうございます。

• 7月24日