※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸退去する時部屋かなり壊したり汚してしまった方、退去費用トータルいくらでしたか?(壁の穴、カビなど)

賃貸退去する時部屋かなり壊したり汚してしまった方、退去費用トータルいくらでしたか?
(壁の穴、カビなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

家具転倒防止器具の粘着シートが壁に張り付いてしまって、引っ越しの際に壁紙ごと引き剥がさざるを得なかったことがありました💦
2年くらいしか住んでないのでそれ以外はあまり傷んでなかったとは思いますが、2〜3万円請求来ました。

rr

4年住んで、退去時に壁の隅にカビ、壁紙の落書き、一部剥がれがありましたが入居時に払った敷金?でなんとかなったのか、手出しはありませんでした!!

ママリ🔰

2LDKの2年住んだ家は、犬が巾木をかじったのが一箇所、お風呂のカビ、壁の小さな汚れが4箇所指摘でしたがペット消臭やエアコンクリーニングなどで20万請求されました。(一応敷金内)
長く住んでいたらもっと安く済むと思います。

はじめてのママリ🔰

ペット飼っていて3部屋すべて壁紙傷だらけになり、30万請求されました😂
会社が契約していた物件だったので、会社がゴネて5万になりました(笑)
5年位住んでました。