※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビニールプールを新たに買うか悩んでいます。暑い夏、退屈な日々。庭のプールは大きすぎ、バルコニー用に小さいのが欲しい。皆さんは買いますか?

無駄な買い物でしょうか?
節約が出来ず欲しいものなんでも
買ってしまう。
けど最近色々意識しだして買うか
迷ってるものがあります。
みなさんなら買いますか?

うちにビニールプールが3つあります。
1つは赤ちゃんのとき使ってた浅いけどでかいやつ
2つめは大きくて4.5人は入れるやつ
3つめはバルコニー用に一人が入れるくらいの
浅くて小さいやつ。

1.2は3mくらいあり、でかいんですが
うちの庭は道路に面しており
目隠しの準備、でかさからしたら準備も大変、水も
時間がかなりかかり旦那がいる時のみ

夏休みに入り旦那は仕事、
暑くて毎日家で退屈してます🥱
車がないので自転車だと移動がつらくて。
それで去年は奥行きがそれなりにある
バルコニーなら人目を気にしなくていいし
バルコニーでプールをしてたんですが、、、
1.2はバルコニーにはでかすぎてむり。
3は小さい、浅いから上が物足りないのと
頑張っても2人(きつきつ)

なのでバルコニー用で1.5mくらいのプールを新たに
買うか迷ってます。
毎日家にみんないるのが辛くて😭

みなさんがこの場合なら買いますか?

ビニールプール4つ目になるしなぁとおもいまして
悩んでます

コメント

はじめてのママリ

買いません💦
うちも3つあります😅

ある物で使いますね。
3を順番で入ればいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順番に?なるほど😭ありがとうございます😊

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

ビニールプール5つ持ってます〜
それぞれ用途が違うので無駄って思った事がないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいやつを順番に入れたらいいという意見もありましたがどー思いますか?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順番って、子供達順番待ち出来ますかね😂

    でも1.5mって下2人は喜びますが、上の子は微妙かもって思います〜

    うちも1.5mもありますが、1歳半と4歳は喜んでいましたが、小1と小4は微妙な感じでした😂
    思ったより小さいと思います〜

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ出来ないよりマシかなってかんじですかね😭
    毎日退屈してるので😭
    休みの日は3mのでかいやつを主人が用意してくれるので平日たまに使うって感じです!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高くないので買ってもいいんじゃないかなって思いますけどね😂

    これ位だと1人で出せますよ〜

    うちもエアー遊具と3.9mがあるので、小学生組はそれと比べます😇

    • 7月23日