※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

陰部の匂いが気になり、検査したが異常なし。匂いが治らず、食事や体質の影響も考えるが変化なし。病院での洗浄も一時的。同様の経験をした方、治療方法を教えてください。

陰部の匂いについて質問です。
織物が生臭い匂いします。
調べると細菌性膣炎とか性病とか出てきたので
病院でしっかり検査もしました。
ですが全て陰性でした。
子宮がん検診もしましたが大丈夫でした。
ですが臭いは治りません。
また別の病院でも検査しましたがそれもまた陰性で
先生に匂ってもらっても通常と言われました。
そんなわけないと思って匂ってみたら病院では臭くありませんでした。
気持ちの問題もあるのかもしれませんが、、、
臭い時に先生に匂ってほしいですが笑
病院行くとなんかあんまり匂わないし、どういうことなんでしょう。
膣内洗浄はあまりよくないからやらない方がいいと言われてやってません。
どうしても気になるなら病院で洗浄するから来てと言われてますが、洗浄してもらっても次の日にはまた臭い戻ってました。
これは私の体質的な問題なんですかね?
食事も関係してますかね?
自分的には毎日自炊して健康に食べてる時と外食続きの時で臭い変わってる感じはしません。
すごく嫌です。
ひどい時はズボンの上からでも匂います😭
出産する前から悩んでて、妊娠中は割と落ち着いてて出産したらまた悪化したという感じです。
同じような経験してる方いますか?
治った方はどう治しましたか??

コメント

はじめてのママリ

私も独身の時にすごく臭いが気になった時期がありました!
それこそズボン履いてても臭うし、座ってた椅子も臭くない?って思うほど!

元カレと別れるときにすごくストレスを感じてことと体を絞るダイエットをしてた時期が被ってたので、多分体に負担がかかってたんだなと思ってます!
その後今の旦那と付き合い始めてストレスもなくなりダイエットもやめたので臭わなくなりました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ストレスとダイエットが原因だったということですね、、、
    わたしも最近離婚してストレスは減ったと思うのですが、治らないんですよね😭

• 7月23日
はじめてのママリ

生理前になるとやたらと臭くなります😣
蒸れやすいとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

蒸れやすくは無いはずなんですが、、
    生理前関係なく臭いです🥺

• 7月23日