※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもたちが手足口病や発熱で休んでいるため、仕事に支障が出ています。感染症が心配で、甥っ子が罹ったことがないのが気になっています。

6月に子ども2人手足口病、パートですが1週間休みました。やっと夏休みだと思ったら、土曜日長女発熱、今日仕事行く寸で次女発熱😂😂
長女は半日でよくなりましたが、喉の痛みと発熱、コロナかなーと思っています。
今日も急遽休みました。理解ある職場ですが申し訳ないです。。
皆さんこんなもんですか?💦
とにかく流行りの感染症なんでももらってきます。
甥っ子は去年から1度も感染症に罹っていなくて、身内からは大丈夫?続きすぎじゃない?って心配されます😂

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

パート勤務ですがめちゃめちゃ休んでますよ。
2回しか出勤しなかった月もありますよ。
首宣告されたらまた新しいパートを探せばいいやというくらいの気持ちではたらいています。そのうち絶対首だと言われるとおもいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😭
    でも子どもの体調不良は仕方ないし、それくらいの気持ちでやってたほうがいいですよね😭
    熱出すと、心配と同時にまたかよって思ってる自分がいてそれも嫌です💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

続くときは続きますよね😢
1月から5月まで元気だったのに6月中旬から発熱して(おそらくアデノ)終わったかな?と思ったら手足口病疑惑で早退…
去年もコロナに罹患した後、また別ので発熱してました。
うちは1人なので移し合いとかはないですが、2人いると順番にきますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!1月インフルになったっきり元気だったのに😭
    アデノ大変でしたね💦
    手足口病はどこも流行ってましたもんね〜😂
    大丈夫か?大丈夫かもな?っと思った矢先でうつったりしてます😭
    コロナのあと別の感染症ありました。。泣きたくなりますよね。。

• 7月23日