※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が若い女性と親しげに話すのを見てモヤモヤ。同じ気持ちの方、お話聞きたいです。

気にしなければ良いのですが、夫が店の女性店員や通りすがりの犬の散歩してた女性、赤ちゃんや子供をちょっと遊ばせる場所とかで親しげに若い女性と話してるの見るとモヤモヤして夫に冷たくしてしまいます。
ただ話してるだけ?ではあるのですが、普段私は男性の店員と親しく話すことはほとんどないので。
一緒に買い物行って何度も不快な気分になりました。
同じような気持ちの方いたらお話聞きたいです。

コメント

unaanu

うちの夫は、人見知りなので、
話したりはないですが
はじめてのママリ🔰さんと反対の立場で、
誰かの旦那さんとかと
遊び場とかで子供通して話す機会あっても
相手の奥さんが嫌な気持ちになるかもと
思いいつも話さないようにしてます🤣

夫が喋らないタイプなので
実際に体験はしてないですが、
私もされたらあんまりいい気しないので、
そうしています🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔私も相手の方や夫を気にしてそこまで親しげに会話するの控えるようにしてました🙍
    その事で何度かケンカもしてます😬

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

異性の方には私も嫌かもです😅
きっと何もないに決まってますけどでもなんとなくです😂
でも伝えるの難しそうですね💦
旦那さんがどんなタイプかによりますがいちいち知らない人に嫉妬するなと怒るタイプかごめん気づかなかった気をつけるというタイプなのか、、
もし後者なら伝えますが前者なら黙っとくかもしれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😟
    なんか普段女性と話すときこうなんだぁとか思って🙍
    旦那に何度か伝えたらただわかんないことあって聞いてるだけだからとか何にもないからとは言ってましたがやっぱり気分良くないです😔

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜それを感じさせるのは嫌ですよね😂💦
    無意識なのが難しいところ😅
    でも伝えれるなら少しはマシに感じます😂
    ちょくちょく面白くないと伝えるのがいいかもしれませんね😅

    • 7月23日