Ayaka
先日個人懇談で息子が食べこぼしがあると指摘されました。
座る姿勢が悪いのが原因です。
今、姿勢を意識して座らせてます。
スポンジ
うちも上の方と同じで姿勢が悪かったので椅子の背もたれをとりました。
あとは箸の使い方がまだそんなに上手くない、食器の位置を変えずに食べようとするのもあると思います。
多く掴みすぎる掬いすぎるきらいがあるので自分が思うよりも少なめに食べるように言ってます。
Ayaka
先日個人懇談で息子が食べこぼしがあると指摘されました。
座る姿勢が悪いのが原因です。
今、姿勢を意識して座らせてます。
スポンジ
うちも上の方と同じで姿勢が悪かったので椅子の背もたれをとりました。
あとは箸の使い方がまだそんなに上手くない、食器の位置を変えずに食べようとするのもあると思います。
多く掴みすぎる掬いすぎるきらいがあるので自分が思うよりも少なめに食べるように言ってます。
「幼稚園」に関する質問
来年度学童について迷っています… 現在年長の長男、来年から小学生です。 今は幼稚園の延長保育、私は営業職フルタイム9-18でフルリモート。夫は朝はいませんが15時16時くらいに帰ってくることが多いです。現場仕事なの…
YouTube見せてたけど成長と共に見なくなった、または時間を守るようになった方いますか🥲 いま幼稚園に行っているので日中はほぼ見ないですが、帰宅後私がバタバタしたりゆっくりしたい時は1時間ほど見せています🥲 土日は…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント