なぉ♡双子mama
妊娠おめでとうございます♡
悪阻ですね(^_^;)
私は3ヶ月入ったぐらいから6ヶ月くらいまで悪阻ありましたよ(´Д⊂ヽ
基本的に食べ悪阻でした、食べないと気持ち悪かったり、食べて暫くすると気持ち悪くて吐いちゃったりで辛かったです(¯―¯٥)
また8ヶ月に入ってから悪阻が再開で、又かっって感じです_(-ω-`_)⌒)_苦笑
なぉ♡双子mama
妊娠おめでとうございます♡
悪阻ですね(^_^;)
私は3ヶ月入ったぐらいから6ヶ月くらいまで悪阻ありましたよ(´Д⊂ヽ
基本的に食べ悪阻でした、食べないと気持ち悪かったり、食べて暫くすると気持ち悪くて吐いちゃったりで辛かったです(¯―¯٥)
また8ヶ月に入ってから悪阻が再開で、又かっって感じです_(-ω-`_)⌒)_苦笑
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント