※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

バケーションパッケージの価格について相談です。大人2人で21万円で、9ヶ月の息子も一緒に行きます。この価格は平均的でしょうか?利用経験のある方のアドバイスをお願いします。

バケーションパッケージめっちゃ高いけど、、、、
大人2人で21万、、、9ヶ月の息子連れていってきます!
後悔しないように、楽しみきるために、、、、(大人2人でこの価格って平均的ですか?笑)
バケーションパッケージ利用したことある方、いろいろ教えてください〜!!!🥹🌈🌈🌈🌈

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

0歳児と行くなら、
バケパやディズニーホテルが本当にオススメです✨

価格は普通だと思いますよ😊

10月半ばは混みますね💦
ホテルも楽しむのが良いと思います◎

我が家も娘を連れて行く時は、
基本泊まりです。
チェックアウトギリギリまでホテルを楽しんだりします♡

0歳だと、とにかく無理せず、
ガツガツしないことがポイントだなぁと感じています✨

  • ママリ

    ママリ

    わー!そんな頻度で行けるの羨ましいです🥹🌈🌈

    そうなんですね!😳
    アンバサダー泊まるの初めてなので、ホテル楽しみです🥹

    いいですね🥹

    わかりました!のんびり散歩する気分で行ってきます!😆
    コメントしていただきありがとうございます!!

    • 7月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    アンバサダーなのですね!

    シェフミッキーは行かれますか?
    シェフミッキーの朝食はアンバサダーホテル宿泊者の特権なので、オススメです✨

    ハロウィンは今年パレードが一新するので、どのくらいの混み具合になるか、現時点ではわかりません💦

    ただ、例年激混みシーズンではあります🎃

    また何か聞いておきたいことがありましたら、いつでもコメントどうぞ😊

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    シェフミッキーの朝食がもう予約でいっぱいで、、、、予約できませんでした😭

    そうなんですね😳😳一新となると、、、ディズニーファンの方がたくさんいそうな感じもしますね、、、😳

    ハロウィン人気ですよね、、😳

    ありがとうございます!😆

    ひとつお聞きしたいのですが、ディズニー行く時はベビーカーってレンタルの方がおすすめですか?😳

    • 7月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    キャンセル拾いがあるので、
    まだまだシェフミッキー拾えると思います❗️
    ちょくちょくサイトを見てみてくださいね✨

    ハロウィン、濃ーい内容のパレードだと私たちオタクはいっぱい行きます🤣
    ただ、あっさりした内容だとあまり行かないです🤣
    なので、本当に新イベント次第です!

    ベビーカーですが、
    0歳児には持って行くのをオススメします❗️
    乗り慣れている方が良いです◎
    もっと大きなお子様なら、レンタルも良いと思うのですが…。

    ベビーカーは盗難もたまにあると聞きます💦
    ベビーカーに貴重品やお土産を置いたまま離れないようにしてくださいね⚠️
    お土産がよく狙われます。
    あと、ベビーカー整理のために、キャストさんが移動させることもあります。
    見つけやすいように、目印があると良いですよ😊

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😳キャンセル拾いってどうやってやる感じですか?😭

    おー!!そうなんですね!😆
    好みがある感じなんですね🥹
    みおんままさんもどんなパレードかドキドキですね😆(笑)

    なるほど、、、、🥵たしかに乗り慣れてなくて泣かれて拒否されたらと思うと、、、、借りるのでいいよね!と言ってたので夫と相談します😥

    夢の国でも盗難が、、、😭
    ベビーカー自体には鍵など付けた方がいいんでしょうか?😭
    そうします!!

    なんだかたくさん質問してしまってすみません😭

    • 7月23日
  • みおんまま

    みおんまま


    予約・購入履歴のところから、
    ご自身の予約したバケパの変更をする形です。
    そこで、レストランの予約ができるのですが、
    今はおそらくどの時間も「満席」表示だと思うのです💦
    急に、満席が消える時があるので、見つけたらすぐ取ります✨

    ベビーカーに鍵を付ける方もたまにいらっしゃるのですが、
    雨の日とか結構大変です…。
    そのため、鍵まで付ける方はあまりいないようには思います🤔

    我が家は、
    ミッキー柄のベビーカーで、
    ディズニー感溢れてしまうので、サンリオのブランケットを置きっぱなしにしています。
    マイメロの大きな柄でとっても目立ちます🩷
    (夏は薄手の、ひよけにもなるタオルが良いかなーと個人的に思っています。)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ


    そこでやるんですね!!
    いま見てきました!満席でした🥵
    キャンセルが出やすい時期とかはなく、頻繁にチェックする感じですよね?😳

    なるほど、、、では鍵まではいらなそうですかね、、😓

    お〜そうなんですね😆本当にディズニーお好きなんですね🩷
    参考になります!ありがとうございます😊

    • 7月24日
  • みおんまま

    みおんまま


    そこまでやります😅
    ちょくちょく見た方が良いのですが、
    キャンセルが出やすいのは、
    22日前や21日前、
    そして、
    16日前や15日前
    です。

    バケーションパッケージのキャンセル料がかかる日や、
    ホテルのキャンセル料がかかる日の前が出やすいです✨


    ご心配なら鍵もありです🔑
    私も持って行ったことがありますが、
    これはこれで大変だなと思いました💦

    他にもご不明なことがあれば、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    やる場所がわからなかったので教えていただきありがたいです!🥹そのあたりで見てみます!🥹昨日からちょこちょこ見てますが見るたび満席、そりゃそうかー!😂となってます、、(笑)

    鍵は大変なのですね、、、、

    また聞きたいことがあったらここにコメントさせてもらいます😭そのときもしお手隙でしたらいろいろ教えていただけると嬉しいです😭🩷

    • 7月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    大丈夫です♡
    いつでも疑問点があれば、コメントください😊

    その時時点の情報になるのと、
    分かる範囲でのお答えになることだけご了承ください🙇‍♀️

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!🥹
    はい!大丈夫です!🥹

    • 7月25日
よこ

6月にバケパ利用しました★
高いですよね😂
でもきっと素敵なご旅行になると思います😇


2日目にFSエリアを楽しむ為に1日目のランドをセーブしたら良いと思います😇

・ドリンクのマップとかをインスタやYouTubeなどで予習して行くと好みのドリンクを沢山飲めると思います(ドリンク券)

・バケパの特典交換は1日目に終わらせると良いです★

・バケパのショルダーバッグとかに入れるよりは100均とかの透明ケースを用意してるとアトラクション券やショー券の出し入れに便利でした★(めちゃめちゃ紙だらけになったので)

・FSエリアに朝イチ直行すると空いてて写真を撮るにも通常待ち列で乗るのも良かったです★
思ってたより奥の奥に新エリアがあるので極力無理のない時間に他エリアのアトラクションを予約したりすると良いと思います💦
(例えば朝イチFS→11時ソアリンとかはすごく大変です😂)

・バケパのフリードリンク券で新エリアの飲食店は入れますが私が行った時、昼以降は席が全然なかったので😂
店内でゆっくりご飯食べるならモバイルオーダーを早めの時間にするといいかもです★

思いついたことですがご参考になれば幸いです☺️
楽しいディズニー時間になりますように★

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹🥹
    楽しみです🥹🌈

    なるほど!1日目のんびりランドがいいんですね🩷

    場所チェックしておこうと思います!たくさん飲めたらいいなーと思ってるので!😆(笑)

    わかりました!
    ホテルに戻る前にしましたか?朝一のほうがいいですかね?😳

    なるほど🧐用意しておきます!😌

    なんだか新エリアめっちゃ広いみたいですね、、😳
    ジャンボリミッキーを1回目で予約したんですがそうすると、それが終わってから新エリアとかのほうがいいですかね?😂

    わ〜!!ありがたい情報です🥹ありがとうございます😭😭

    • 7月23日
  • よこ

    よこ

    元を取る為…暑さで喉が異常な渇きで…死ぬほど飲みました、ドリンク😂笑
    でも新エリアのピクシーソーダ?が私は1番好きでした😇
    夫は星を溶かさずに飲んで
    「何これ😒」と言い
    2回目に星を溶かして飲んで
    「これが本当の味だったんかー!」と感動しておりました…
    ランドのコーヒーゼリーの入ったドリンクも疲れた体に効きました🥰

    グッズ交換はランドを出る前の20時ごろモンスターズインク横のお土産屋さんでサクッと交換しました★
    余談ですがこのお土産屋さんで売ってた
    見た目、大きなトマト缶のミッキーのスナックがすごく美味しくてオススメです🥺

    新エリアは思ったより広く感じたのと、秘境の様に奥地にあったので近隣のインディに乗りに行く時体感、
    遠!っと思いました😂
    ベビーカー&坂道が中々…

    うちはジャンボリーミッキーを13時台?位に行って
    新エリア〜ジャンボリーミッキーまで駆け足で泣きそうになったので
    欲張らずゆっくりプランニングすれば良かったと猛省しました😭
    先にジャンボリー→新エリアで余裕を持って、正解だと思います🥰

    ハロウィンのシーとか楽しみすぎますね!羨ましい🥰
    色々ありましたが総じてバケパで良かった!と思ってます😇
    きっとハプニングより感動が勝ると思います★

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    暑い時期には最高ですよね!🥹
    わたしも元取りたい、、、必ず、、、、🤣🤣
    え〜!そんな楽しみ方が!!(笑)飲んでみたいです😆🩷
    わ〜美味しそうです🥹ドリンク楽しみすぎます🥹

    なるほど!やっぱり荷物増えるから1日目の夜が狙い目ですね😆
    わ!それ買ったことあります!めちゃくちゃ美味しいですよね🥹もう缶いらないから中身だけ欲しいぐらいです🤣🤣

    わー、、、そうなんですね😅
    これはランドほどほどにしておかないとやばいですね、、、(笑)

    なるほど!そしたらジャンボリー楽しんであとはゆっくり新エリア🥹🥹その流れにしてみます🥹

    初めてのバケパで、金額も大きいので若干戸惑いもあったんですが、いろいろお話聞けてバケパすっごい楽しみになりました🥹🥹感動体験してきます🥹🥹

    • 7月23日