※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
子育て・グッズ

粉ミルク余った時の対処法について相談です。使用量が増えているためキューブを利用中。捨てるのは勿体ないと思い悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

【粉ミルク使いきれなかった場合どうしてますか?】

普段は母乳で、お風呂上がりの時しかミルクを飲ませていません。

前回粉ミルクの缶を買った時に使いきれたので今回も使い切るだろうと思ってたら半分も余ってしまいキューブの買えば良かったと後悔してます😭

飲む量も増えたし、お出かけの時もキューブを使ってます。

離乳食もまだ始まっていないし、明後日で切れてしまいます😭

捨てるのも勿体ないなと思い悩んでます💦

皆さんどうしてますか?

コメント

むい

大人のアイスにして食べてます😂

  • むい

    むい

    マフィンとかクッキーとか?
    めんどくさかったらグラタンにしちゃいます?😂

    • 7月23日
  • 愛ママ

    愛ママ

    えぇー!凄い!
    美味しいですか?笑

    • 7月23日
  • 愛ママ

    愛ママ

    いいですね~!
    なんか調べるとコーヒーとかに入れて飲む人もいるみたいですがどうなんだろうと😅

    • 7月23日
  • むい

    むい

    アイスは美味しいです!果物とか足してます🍀*゜
    グラタンは牛乳のかさ増しって感じですかね(꜆ ˙-˙ )꜆🥛
    コンソメを少し多めに入れてます

    • 7月23日
  • むい

    むい

    コーヒーはあんまりな気がします🤣🤣

    • 7月23日
  • 愛ママ

    愛ママ

    そうなんですか😳試してみようと思います!
    アイスなら簡単に出来そうです!

    • 7月23日
  • 愛ママ

    愛ママ

    ですよね😅
    色々な料理に使えるなら試してみようと思います!

    • 7月23日
  • むい

    むい

    ブルーベリー、イチゴオススメです🙆‍♀️(返信不要🍀)

    • 7月23日