※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

子育てグッズでおすすめは何ですか?2人乗りベビーカーについても教えてください

皆さんは子育てグッズで
これ買って良かった!!と思えるものはなんですか??🙌🏻

暑さ対策でも、便利家電でも、取り入れると良いなと思ったものが知りたいです!

あと、もし該当の方がいたら聞きたいのが2人乗りベビーカーについてです。
現在2歳2ヶ月の子と9ヶ月の2人を育てるにあたって買うか検討してます。
2人乗りベビーカーじゃなくてステップの方が良かった!などのご意見も聞けたら嬉しいです☺️

コメント

すず

メルシーポットと
22キロまでいける
バギーは
買ってよかったです😊
メルシーポットは
上の子もいまだに
奥に詰まった鼻水
吸ってますし
バギーも下の子が抱っこに
なったときや
上の子が疲れたーてなったとき
乗せてあげれるので😂

• はるママ

はるママ

毎日お疲れ様です!
    すぐ回答いただいたのに返信が遅れてしまってすみません😢

メルシーポットも検討してたものなので、長く使えるのが分かって参考になりました!
    バギーについてもありがとうございます!やはり上の子でも疲れたとなると使いますよね😮‍💨

先輩ママさんからのお言葉、ありがたい限りです🥰

• 7月25日

ベビーモニター
メルシーポット
タブレット

お掃除ロボット
食洗機
洗濯乾燥機
ホットクック
玄関の電子錠
アレクサ(エアコンや照明、テレビなどを音声操作)
デロンギのヒーター

などです!

• はるママ

はるママ

毎日お疲れ様です!
    沢山教えていただきありがとうございます🙏🏻✨先輩ママさんからの回答、とても参考になります🤭
    この中だと特に洗濯乾燥機についても私は導入を検討したいなと思っているものなので、やはりあると便利なんだろうなと思えました!

下のお子さんも2ヶ月でまだ忙しい中でも回答いただいてありがとうございました☺️

• 7月25日

カトージの二人でゴーデラックス愛用してます🥰2才0か月差ですが💦

みあ

うちは3学年差ですが二人乗りベビーカー愛用してます☺️

サイベックスのガゼルSを使ってますが二人とも寝てしまってもどちらもフラットにできるのですごくいいです☺️✨

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます🫶🏻
    サイベックスのいいなって思っていたところでした🥰2人とも寝てしまった時に対応できるといいですよね!使っている方からのお言葉ありがたいです🥰

• 8月3日