※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後半年で寝返りを覚えたら、日中の泣きが止まらず、抱っこしないと泣き止まない状況。いつまで続くか不安。

生後半年になり寝返りと寝返り返りを習得したとたん、日中のギャン泣きが止まりませんー😪😪これいつまで続くんでしょうか?朝の6時から夜の8時まで朝寝昼寝もほぼなしでずっとぐずってます。仕方ないからずっと抱っこして左腕ムキムキになりそうです。なにが不満?笑

コメント

ちゃぴ

じゃこさんはじめまして!
いま5ヶ月の娘がいるのですが、最近寝返りをうつと泣いて、嫌なのかと思い寝返りうたせないようにすると泣いて、眠いのに寝れないのか朝から晩でほぼギャン泣きです🥲🥲🥲
私も何が不満なんだ!!と思い、以前サイトで見たのですが、もうなにが不満がわからない時は一枚ずつ服を脱がせていくと良いと書いてあったので試してみたら泣き止みました😹笑笑
暑かったのか、汗かいていたのか、服が嫌だったのか実際のところはわかりませんが🥹笑 

• はじめてのままり

はじめてのままり

有益な情報すぎる!!ありがとうございます!やってみます!🖐🏻

• 7月23日