※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との関係で変化があり、産後の体の変化に悩んでいます。同じ経験の方、膣の締め方改善方法を教えてください。赤ちゃんへの配慮はしています。



いやもうほんとお恥ずかしい話ですが
同じような方が居たら教えて頂きたいです😂
下の内容になりますので
苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️



昨晩、旦那と仲良くしたのですが、
その際、旦那がいつもと違う感じでして、、、

いつもは本当にドが付くくらいノーマルな感じで
キスしてお互いちょっと触って
騎乗位→正常位って感じで
イチャコラしてるだけなのですが、
ここ最近、イチャつく時に
「なんか最近の◯◯(私の名前)エロい。
なんかあんの?」
と言うようになり、
そう言われても
妊娠した以外に何か変わったことは特になく、、、

私がエロくなったように感じて興奮してるだけなのか、
何かあるのかと疑って嫉妬しているのか、
昨日はとにかく今までとは全く違う仕方でした😳

ただ、その時色々な体勢でしたからか
旦那がモノを抜いた時にお股から空気が出て
オナラのような音が、、、
今まで1度もそんなことなかったのに、
もう恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした😂

でもよく考えたら、これは2人出産して
膣が緩くなっているということか!?
と思ったら結構ヘコみまして、、、


膣締めたいけど、また出産するのに
今はそれする時じゃないよなぁ、、、
と思うのと、女としてこのままは悲しい
と思う気持ちとでモヤモヤしています😇



産後、同じように行為をした時に
お股から空気が出て
オナラの音が出たりするようになった方
いらっしゃいませんかね🥹

所謂マ◯屁というものかと思うと恥ずかしくて
膣の緩みかと気にしてツラくて
もう行為をするのが嫌になりそうです🥲

産前は大丈夫だったのに
産後に同じようなことがあった方、
その後どのように膣の緩みを改善したか
教えて頂けると嬉しいです😭




ちなみにお腹の子に配慮しながらだったので、
そんなにめちゃくちゃ
激しくしたとかではありませんので
お腹の赤ちゃん可哀想とか赤ちゃん大丈夫?
的なコメントは不要です🙋‍♀️

コメント

ルーパンママ

言われてみると、産後は出るようになったかも🤔
あと、バックだと出やすい気がします。

色んな体位で挿入してると、出やすい感はあります😂
メチャクチャ恥ずかしいですよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    生々しい話してすみません、、、
    昨日バックでしました🤣
    出産するまでバックでしても、こんなことなったことないのに…!と恥ずかしさで半分パニックでした😂

    • 7月23日
ママリ

2人目妊娠前ですがいれかたによっては出ました🤣
そして2人でケタケタ笑って、夫がふざけてお腹を押してまた出て笑います。笑
なんか空気入ったな?みたい感覚があるとだいたい出てたので、いれかたじゃないかなーと個人的には思います😊

1人目の産後によく出て、今はたまにしかしてませんが出ないですね🤔
避妊してない時によく出てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    素敵な旦那さん〜🥹✨
    うちの旦那、昨日終わってから「最後めっちゃエロくなかった?ああいうの余計に興奮する」とか言って「また今日みたいなのしよ」って言ってきましたからね😇モウイヤダ

    2人で笑えて、お腹押してまた笑ってってなんか微笑ましくて理想なやりとりです😂💕
    ゴム付けてると私が痛くて、昨日はつけずにしたので、色々な入れ方+避妊なしのせいでなっちゃったのかと思ったら気が楽になりました🥹
    ありがとうございます✨

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    私がお腹出てるからしたくないって消極的なんです😭
    ピロートークとか夫あまりしないので羨ましいです🥹ないものねだりですね。笑

    ほかの方がおっしゃる体位を変えたとき確かに空気入りやすいかもって思いました!
    出ると気まずいですよね😅笑って誤魔化して雰囲気はぶち壊れます🤣

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります!🥺
    お腹出てる時に見られたくないですよね🥲
    うちの旦那もそんな甘い雰囲気とかないですよ!笑
    昨日は音が鳴ったせいか「最後の音なったのめっちゃエロい」っていう発言が飛び出したのと、いつもと違うことして興奮してただけだと思います😂

    もう恥っずかしいし、こっちは気まずい気持ちになりまくります🥹
    音鳴って下品とか幻滅とかって気持ちになられるのではなくて、笑ってくれるママリさんの旦那様は本当に素敵な旦那様です😭✨

    • 7月23日
なあ

でますでます!!
あ、出た!って言って
お互い笑ってます🤣🤣

全然、膣が緩くなってる!?
とかへこんだこともなく
気にしてませんでした🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんで皆さん「出た」って笑い合えるんですか〜😭💕
    羨ましいです🥺✨

    妊娠中で膣が柔らかくなっているのか、ナカの感覚が違う(なんかふわふわになった気がする)と言われて、緩くなったのかな💦と気にしていたので、、、
    皆さんも経験あるようで、勝手に安心しました😂
    ヘコまずに、次からは「出たら笑ってよ〜」と言ってみます笑

    • 7月23日
らら

私旦那と付き合ってた頃(独身で出産経験なし)出たことあります😄

👨おなら?
👩おならじゃないよ!!
って笑い合ってました🩷笑

だからまだ緩んでなかったと思うので抜いたり入れたりする時に空気が入ってでるのかな?!
って思ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    出産関係なく出るものなら、尚更安心しました😂✨

    でももう恥ずかし過ぎるので、2度とあんな音出て欲しくないです🥹笑

    • 7月24日