※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜泣きで寝ない。授乳は夜中だけ。寝るのはいつ?授乳をやめたら寝るかな。生理痛もあって辛い。

9ヶ月の息子、なかなか夜通しねません❗
一時期寝てくれましたが、最近全くだめで😢

昨日は、20時に就寝。12時前と3時頃に泣いたから授乳。3時のときは、授乳してもなかなか寝ず覚醒して4時ごろねて5時半ごろに目がぱっちりになり
リビングにきたけどグズグズでしたが寝ず。朝寝は、8時半ごろから。

授乳も日中は、ほぼしてません。
夜中だけ、軽く泣いておきたら授乳してる感じです。
いつになったら、寝てくれますか?てか、授乳やめたら寝るのかな。
生理痛もあり、今日はかなりしんどいです。

コメント

空色のーと

断乳が終わる1歳すぎまでは、ずっとそんな感じでしたね💦

  • さやか

    さやか

    やっぱりそうなんでしょうか。。娘のときは、よく寝てくれる子だったんですが。

    • 7月23日