コメント
退会ユーザー
『はやくおっぱいちょうだいよー!!!』に、1票!
ウチの子は新生児の頃からオムツ替えで泣く泣く・・・
病院ではオムツ→授乳だったのだけど、
ある程度してから、『お腹空いてるのでは?』と思ったのと、オムツ替えたのに授乳中うんちってのが続いたのもあって、
授乳→オムツ
に変えました!
なな
私も授乳前にオムツ交換をするのですが空腹が強いときは怒ってギャン泣きします
はよ、おなかすいてるんや😡って感じで
最初はびっくりしましたが飲み終わるとニコニコしているのでやっぱりお腹すいてたんだなぁと😅
-
arar*
返信ありがとうございます‼✨
ななさんのお子さんもそうだったのですね‼💡
次の授乳前もわりと泣いたので、先に授乳しようと抱いて体勢を整えているとにこーっと笑いました(^^;💡
お腹すいてたんでしょうね💦笑
ありがとうございました🙏- 4月12日
arar*
返信ありがとうございます‼✨
おっぱいほしかったんですかねー(>_<)
一瞬でしたが、ほんとに見たことないぐらいのギャン泣きでかなりびっくりしてしまいまして💦💦
どっか痛かったりしたら全く飲まないし眠れないですよね(・・;)
返信頂きちょっと安心しました(>_<)✨
おむつ換えと授乳の順序も考えてあげようと思います。
ありがとうございます🙏✨
退会ユーザー
たまにありますよね!
『お母ちゃん今まで聞いたことないわ!!そんな声!!』みたいな大きな声で泣くの!最早泣くというか『あーーー!』って叫んでるみたいな( ̄▽ ̄;)
オムツと授乳の順番、病院で教えてもらったのが絶対正解!ではないのもわかってはいたけど、一応調べてから変えたのですが
【授乳後のオムツ替えは足をあげたりした際にお腹が苦しそうなのでオムツを先にしてます】みたいな意見もあるみたいなので(;´Д`)
様子を見ながらわが子にあったやり方を模索しなくてはですね(´ヮ`;)
長々ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
肝心のギャン泣きが大丈夫かの答えにはなってませんが、おっぱい飲んで寝てるな大丈夫かと思いました!m(_ _)m
arar*
ありがとうございます‼✨
ほんとに今まで聞いたことないわ‼ な叫びでしたΣ(´□`;)
授乳してそのまま寝つくことが多いのでおむつ先に換えていたのですが、絶対こう‼ではなく柔軟に対応していきたいと思います‼✨
すやすや寝てるしでちょっと私も安心しました(^^)
ありがとうございました💓