※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
妊活

2人目ができたか不明な時期に、上の子が甘えん坊になったり変化があるか不安。不妊治療中で生理予定日から1週間経過し、子供が甘えん坊モードになっている。ただのイヤイヤ期かな?

2人目が出来たか出来てないかわからない早い時期に
上の子の様子は変わりましたか?
よく甘えん坊になるとか
お腹に向かって赤ちゃんいるよ!とか言うとか聞くけど
本当にあるのかな?
今2人目計画を進めてて不妊治療してて
もう生理予定日から1週間経過してソワソワ期ってやつなんです💦
抱っこ〜とか甘えん坊モードになってる気もして
(元からママっ子抱っこマンですが😅)
単なるイヤイヤ期かな?😅

コメント

KKmam

甘えん坊になって、
ママ!抱っこ!が多くなりました👦

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    やはり子供はわかるのかな🥺✨️

    • 7月23日
  • KKmam

    KKmam

    なにか感じ取るんでしょうね🥹

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は甘えん坊と、謎の体調不良が増えました!

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    謎の体調?ママの方?子供?どちらにせよ、困るな😰

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供です😂お熱でお迎えコールあるけど家帰ったら下がってるとか😂

    • 7月23日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    うわぁーうちもたまにあります😓帰りたい熱と呼んでます💦
    帰宅したら元気で困る🙄

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子ほど感性的なところで感じやすいのかなぁと思ってます
    今回は5歳差になるのでふたりとも日常変わらずです😌

    • 7月23日
はじめてのママリ

3wにもならないうちから赤ちゃん返り始まりました🥺
2歳半でしたが、抱っこマンで自分で歩かなくなったり、ぐずぐずしたり、何でもママやって!ママーママーって後追いしたり…😂
うちの子はイヤイヤ期とはまた違った感じで、なんとなくすぐ分かりました😂

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    そんな早い段階から!?🙄エスパーすぎる😭
    何となくわかるのもママの勘が鋭いですね💕︎
    うちもなんかイヤイヤというよりかはママの変化に気づいてる感じはするんですよね💦

    • 7月23日
yori

上の子、長期授乳で困っていたのですが、
3w頃から急に『お姉ちゃんだからおっぱいいらない』と急に卒乳!それから一度もほしい素振りはありません😮
何か感じとったのか
本当にびっくりしました😂

  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    あら!あっさり😳ママの方がびっくりですね💦

    • 7月23日