※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供を療育施設に連れて行く際、長男が暴れて泣き出し、怒鳴ってしまいました。他の保護者もいたが、反省中です。児相に通報される可能性はありますか?

反省してるので、批判的なコメントはご遠慮ください。

上の子療育連れて行くたびに、療育の玄関で泣いて大暴れして、飛び出して車に乗る!って普通に入るまで切り替えまで凄い時間かかる。
下の子達もいるし、そんな構ってる時間ないし、外かなり暑いし、朝早く起きて準備して疲れてるのに毎回毎回それで心に余裕が無くなって今日ついつい外で怒鳴ってしまいました。
「本当にいい加減して!!毎回毎回そんなのに付き合ってられないよ!早く入れ!」と泣き喚いて逃げ回る長男の腕を引っ張ってしまいました。

他の保護者も居たのに、怒鳴ってしまって反省中です。

これは、ヤバい保護者って言われて児相に通報されちゃいますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子育てしてると親もテンパったりイライラして怒鳴っちゃうことありますよね。お疲れ様です😣
子育てしたことある人達ならその場面だけみてやばい親がいるとは思わないと思います💦