※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nini1026
妊娠・出産

出産予定で息子の入園式が被る。参加するべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

取り急ぎご相談です💦4/18第二子出産予定ですが、昨日の健診で子宮口は2㎝開いていて頭も下がってるからいつ始まってもおかしくはないよと言われました。本日、息子の入園式があり場所は自宅&産婦人科から車で約50分のところにあります。経産婦だし万が一破水したら…😱と最初は不参加予定だったのですが、産婦人科の先生は「どうぞ行ってきて👍🏻痛くなったら来て下さい。」と❗️腹囲100㎝で着れるフォーマル服もない為、ふくよかな義母にイッセイミヤケのロングワンピースを借りる予定です😅こんな状況ですが、皆さんならどうしますか?心配は心配ですがやはり息子の晴れ舞台を見たいのです😭参考までにお聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

まやん

いきます!!なにかあったらあったとき!なかったら「あ〜行けばよかった〜」ってなります絶対😅

• Nini1026

Nini1026

朝からありがとうございます😆

ですよね❗️後押しありがとうございます💪🏻

• 4月12日
にけ

万が一のことに備えてタオルとか色々準備したうえで、行くと思います(*´ω`*)
お子さんも、ママに来て欲しいって思ってるんじゃないでしょうか👶💕

• Nini1026

Nini1026

ですよね😂タオル・夜用ナプキンの準備もして、満を持して行ってきます☺️

• 4月12日

おはようございます!
先生がそうやって言うなら行っちゃうかもです😏
というか私自身そこらへん、腹痛もないし大丈夫かな〜ってあまり深く考えない方なので(笑)
やはり晴れ舞台は見たいです!!

• Nini1026

Nini1026

おはようございます❗️
    朝からありがとうございます😊

私も「なるようになるさ♪」タイプなのですが(笑)心配性の妹や義父はやめといた方が…と言っていて😂

でも
    今の所、目立った変化もないので❗️
    準備だけはしっかりとして、行ってこようと思います💪🏻

• 4月12日