※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
その他の疑問

最近、娘が家ではパンツ一丁で過ごしていて困っています。ホームビデオを撮りたいけど、パンツ一丁だと難しいです。同じ経験の方いますか?女の子なので服を着てほしいです。

最近娘が家に帰るとすぐ服脱いでずーっとパンツ一丁です。
ホームビデオ撮影したいのですがパンツ一丁だと撮りづらいなと思ったりするのですが、投稿する訳でもなんでもなかったらいいと思いますか?
同じような方いますか?
男の子ならまだとも思いますが女の子なので服着て欲しいです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースどうですか?うちの娘もすぐ脱ぐのでマキシワンピや膝丈のワンピース着せてます!

はじめてのママリ🔰

5歳はうーんってなりますね💦
私も上の方とおなじく、キャミワンピみたいな涼しい服を着せます😊

はじめてのママリ🔰

5歳となると、撮影の有無ではなくパンツで過ごすのは抵抗ありますね💦
部屋着を用意しても着てくれないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂😂
上の子も下の子も暑いからか帰ったら速攻深脱ぎ始めて涼しくなるまでそのままです笑
上の子は涼しくなったら風邪ひくって事理解してるので服着るようになりました!
結構我が家2人とも上半身裸の写真多めです笑
なんなら4歳くらいまではオムツ、パンツ姿の写真の方が多いです!