※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

車の暑さ対策について、チャイルドシートが暑くて子供が汗をかいてしまうため、エアコンを強めにかけています。後部座席にカーテンのようなものをつけるか悩んでいます。暑さ対策のおすすめはありますか?

車の暑さ対策なにされてますか?
チャイルドシートが暑くて子供は汗だく、エアコンも風量強めてかけてます。
後部座席にカーテン?みたいなものつけようか迷ってます。暑さ対策おすすめありませんか?

コメント

すず

エアラブ使ってます!
真夏でも背中の汗なくなりました☺
日差し対策はメッシュの日除けみたいなのを後ろの窓につけてます。

• ぴ

エアラブどこのがおすすめですか?

• 7月23日
  • すず

すず

今出てるやつの1つ前の
    エアラブ3 ドーナツを使ってます!
    一番安いやつですが汚れたらカバー外して水洗いも出来るし
    高いの買わなくて良かったって感じです☺

• 7月23日

子供の背中に保冷剤入れてます!

• ぴ

昨日、大きめのアイスノンタオルに巻いて背中に入れたら汗かかなかったんですが、これ毎回だとアイスノン足りないのとどうしようと思ってました。。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

エアコンと扇風機です😊
あとはカーテンではなく、車についているシェードを使っています。

• ぴ

車古くてシェードなくて😂😂

• 7月23日
とりあ

もともと車についてるシェードよりもっと遮光性が高いので、楽天でカーテン買ってつけてます!

全く見えないのは嫌だったのでメッシュのものですが、だいぶ違います☺️

マグネット式なので不要のときは簡単に取り外せますし良いですよ😄

マグネットが付くかは念の為確認した方が良いですが💦