※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋駅周辺で子ども連れでも入りやすいモーニングができるカフェを教えてください。秋に家族で旅行する予定です。

名古屋駅周辺に詳しい方、、、、😳

秋ごろに名古屋に家族で旅行に行く予定です!
子ども連れでも入りやすいモーニングができるカフェなどありますでしょうか😂
せっかくなので、名古屋を感じられるモーニングをしたいなと考えております( 笑 )

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

コメダ、コンパル、コーヒーハウスかこ、喫茶ニューポピーは名古屋って感じのモーニング食べれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊✨

あ、あとひとついいですか?
    ひつまぶしを食べるならどこがおすすめとかありますか?😳
    まるや本店かうな富士か考えているのですが😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うな富士かあつた蓬莱軒の2択です!!!!どちらも捨て難いですが…

うな富士は最近よく聞くようになったなって感じがしますが、
    あつた蓬莱軒は老舗中の老舗でめちゃくちゃ美味しいのです☺️

私的には愛知に初めて観光で来るならあつた蓬莱軒、
    何度も来ていて蓬莱軒は行ったことがあるならうな富士に行くと通だなと言うイメージです!

• 7月23日