※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との関係修復方法について相談です。友人とのコミュニケーションがうまくいかず、悩んでいます。

自分があまり好きではない友人に嫌われてモヤっとなってしまうのはどうしたらいいでしょうか。
学生時代のグループで会ってるうちの一人なのですが、おそらく私がその友人に対して気に障ることを言ってしまったみたいで会った後のグループLINEは未読、SNSには愚痴でした🥲「○ね、だるい、無理、きもい」でした💦

友人は独身で、その他のグループみんな既婚なのですが会って開口一番「この中で独身私だけです!!!」から始まり、「誰かいい人いない?」「指輪をつけたい」など色々話してきました。こちらは何も気にしてないのでどう反応したらいいか分からないですし、イマイチ話題に困ってしまって、きっと会話のなかで気に入らない発言が私から出てしまったんだと思うんです。
もっと盛り上がる会話をしたかった。難しいですね。

そのうち機嫌が直るのかな?とも思いつつこちらはモヤモヤが止まりません😩

そもそも紹介できる人がいたとしても、SNSにそんなことを書いてしまう人はおすすめできないなというのが本音です、、

今週末は楽しい予定が待っているので会わなきゃよかった、早く切り替えたい気持ちでいっぱいです😭

読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

mi

そんな友達友達とはいいませんよ!SNSでそんなこと書くから結婚できないんでしょう笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    共感していただけて心救われますありがとうございます😭✨️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

子供の頃のただのお遊び集団ですよね😊
その関係は友達では無いですし空気読めてないのはその女性ですし誰でもあんな質問されたら迷惑がります!
縁切りもんですね😂
いつまでもSNSに悪口書いてるいわゆる見てて痛い奴…ですね😳🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨️
    あんなどストレートな愚痴を書けるのは若気の至りでおしまいですよね😩
    おすすめしたい友人はこちらから声掛けたくなります笑
    そういう友人に限って今の生活を謳歌しているので不要なのですが😂笑

• 7月23日
mamama

妬みですよねー…1番幸せそうに見えた主さんがとばっちり受けたのだと思います。

早く男見つけると良いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    他の友人はかわすのが上手なのでわたしが下手だったんだと思います🥲💦
    付き合っては別れてを繰り返していて理想もかなり高めなので、どうなんだろうとは思いますが早くいい報告が聞きたいです🫠

• 7月23日