※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士からの嫌みについて相談します。昨日、預かり時間について言われました。延長保育もしていないお迎え時間でした。

みなさんは保育士から預かり時間について嫌みを言われたことありますか?

昨日言われました。それがあなたの仕事だろうって思ったんですが、ちなみに延長保育もしてないお迎え時間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

言われたことないです。
でも預かり時間内ではあるけど仕事終わってるのに中々迎えに来ない保護者に何か言いたげにしてるとこは見たことあります😂

うーやん

切迫早産の産前休暇中に言われました。

はじめてのママリ🔰

ルール守ってるので言われたことはないです。守ってない人は普通に言われてますね🤔お迎え前に買い物行って隠しもせずにそれを持ってくる人とか💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

会社都合の勤務日変更でお願いしたら「お母さん本当にお仕事ですよね?」って言われたことあります😂

はじめてのママリ🔰

1日だけ平日しか行けない手続きで会社早退して用事を済ませ着替えてから迎えに行ったら、普段一緒に過ごせなくて可哀想なんだから休みなら一緒にいてあげてくださいって言われました😂
めんどかったのですいませんーって流しました😂

はじめてのママリ

保育士です。
どんな形で言われたのでしょうか?
勤務証明書に基づく預かり時間なら嫌味を言われのは違いますよね。仕事をしてるから預かってもらってるのに。

ただ私たちが保護者に伝えることって行政から伝えてくださいと言われて少し言いにくいことも伝えなければならない時もあるんですよね💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

どんな形で言われたんでしょうか❔💦💦

延長保育時間内に迎えに行ったのに言われたってことですかね( >_< )✸↯