※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜の夫との関係後、膀胱が痛くてトイレに3回起きた。血が出ているが、生理か不明。精子の匂いもあり、着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

生々しい表現してる箇所ありますが、困っているのでご教授お願いします😭

昨日の夜夫と仲良しをし、その後から膀胱?がジンジンと痛くて夜も全くトイレに起きない私が珍しく3回も起きました…

膀胱炎かな、と思いつつおトイレすると生理みたいな血がトロっと出てきたんです🥲(汚い表現すみません)
え、これは生理?もしかすると内膜傷ついて出血してるだけ?と思っていて予定日は25.26当たりです

でもしっかり精子の匂いもしました、、
今月最初のタイミングが7/11だから着床出血?!とも思いましたが違うだろうなーー😢

このような経験された方いらっしゃいませんか??😭

コメント

ママリ

性交渉後の出血なら一度受診した方が良いかと思います🥲
定期的にがん検診とか受けてますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今私が22なのですががん検診など受けておらずです、、💦
    性交渉後こんなに出血するのが初めてなので不安です🥲

1度受けてみます!!

• 7月23日
てんまま

着床出血は痛みはないので、
性行為で傷ついたのかなと思います…
感染リスクもあるので、一度受診したほうがいいと思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね、生理?!ってなるくらいの量が出るので心配です💦

1度病院へ行ってみます🥲

• 7月23日