※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義姉にはガルガルしてしまい、娘との接触を避けたい気持ちが強い。写真や動画の送付も苦痛。初孫を楽しみにしてくれるのに、なぜか嫌な気持ち。来月の再会が憂鬱。

これが産後のガルガル期でしょうか、、?

義母、義姉にガルガルしてしまいます。
なぜか義父にはガルガルしません。

娘を会わせたくないし、触れられたくもない、写真も送りたくもないし撮らないでほしいっていう感情ばかり湧いてきます😩

出産前からエコーの写真みたいと言ってきたり、許可なくお腹触ってきたり。
なんか嫌だなって思うことはちょいちょいありました。

今では義母、義姉は娘の写真や動画が見たいと旦那に連絡してきて旦那が写真送ると私は嫌な気分になります、、(まだ私に直接連絡してこないだけマシですが)

初孫で楽しみにしてくれてるのも分かるんですが何故か嫌なんです😭😭😭

そして来月初めて娘と会わせるのですが今からもう嫌で嫌で😭😭😭

はー私って心狭いなー😭😭😭

コメント

maritanママ

いわゆるガルガル期ですね😢
義父にはガルガルしないのは
何故でしょう🤔💭
妊娠前から義父の事はよく思ってたからとか異性だからですかね?そこまでは分かりませんが
嫌なもんは嫌🥺ですよね😫💦

私は上の子(娘)の時は主人にも触れられるのが嫌な時期ありました🤣抱っこしてるの見るとイライラしてました( ̄▽ ̄;)

主さんはココロ狭くないです☺️︎💕︎多分、本能的に我が子を守ろうとしてるんですかね🤔
でもガルガル期ってよく耳にするし普通にある事だと思うので今はそれを乗り越えるしかないと思います😢そのうち、それが懐かしく感じる時が来ますよ☺️✨️
来月会わせるの嫌なら
ママが体調悪いと言って会わせない方向にもって行くのは
どうですか•́ω•̀)?

はじめてのママリ🔰

最初めっちゃ嫌でした💦
新生児に会いにくるとか言われた時、ほんと無理でした。産後の体調を理由に延期してもらいました😅

あと3ヶ月の頃に見といてあげるから夫婦で出かけてきなと言われた時も嫌でした、、、それは断れず。。
夫婦の時間いらなかったし、子は大丈夫かなぁと出かけてる時ずっと思いました💦