※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
雑談・つぶやき

妊娠中のつわりで食欲がなくなり、美味しそうな食べ物を見て食べたい気持ちになっています。赤ちゃんの食事動画も見て、羨ましく思っています。

つわり中大食い動画ハマった方いますか?🤣

今まで大食い動画を見たことなかったのですが、妊娠悪阻でほぼ食べられなくなり、美味しく食べるYouTuberの方を見て「美味しそう〜」「早く食べられるようになりたい!」と思っています😭😭
最近はTikTokで赤ちゃんがご飯を美味しそうに食べるのもよく見てしまい、美味しそうに食べる赤ちゃんに嫉妬してます🤣笑笑

コメント

ママ

大食い動画見てました!
終わったらこれ食べようかなー。って思いながら乗り越えました☺️

• 🦖

🦖

同じですね〜😳😳😳体調が悪い時には見るのもしんどいのですが、週数が進むにつれて気持ち悪いけどお腹が凄く空くようになりました。動画見て私も食べた気になってます😂
    つわりが終わり次第、食べたいものを片っ端から食べていくのを楽しみにしてます😭😭😭

• 7月23日