※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達から結婚式に頻繁に招待されて困っています。友達が少ないのに、なぜ関係の薄い人まで呼ぶのか、ご祝儀もったいないと感じています。男性は友達の基準が低いのかな?

男の人って、どこまで仲のいい友だちだと思ってるの?ってこと多くないですか💦
私も旦那も普段遊ぶような友だちは同じくらいの数だしそこまで多くないのに、旦那の方が結婚式に呼ばれる回数圧倒的に多いです💦友だちの式に数えきれないくらい出席してます💦私の友だちが身内でする人や式をしない人が多いからかもしれませんが💦
しかもよく聞く名前でなかったりして、何で今関わりないのに呼ぶの?正直ご祝儀もったいないんだけどな、、って
毎回複雑な気持ちになってしまいます。
男の人って、友だち認定のレベル?が低い気がします笑
みなさんの旦那さんはそんなことないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って集団で仲良いなと思います🙋‍♀️
部活とかサークルとか

女の人は逆に一人一人仲良いとか、多くても4人グループくらいが多くないですか?
だから相対的な人数でいうと男の人の方が多くて、浅く広くって感じだなと思ってます😂

うちも結婚式とかのお呼ばれは夫の方が多いけど、普段会う友達は私の方が多いです

はじめてのママリ🔰

夫の場合は人間関係が基本浅く、でも久しぶりに会ってもマブダチみたいに話せるタイプなので結婚式のタイミングで偶々会ったりするとすぐ誘われます😂

女はここから仲良しみたいな線引きがあるけど男はいい意味でそういうのないんだと思います!