※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ピジョンのトイレトレーニングパッドを使ったことがある方、3歳の娘がトイレトレーニング中で時々失敗するため、夫がお出かけ時にオムツを履かせたがる。娘はオムツを履くとトイレに行かずにオムツにする。洗濯が面倒だという理由でチャイルドシートを洗うのを嫌がる夫との間で悩んでいる。トレーニングパンツを履かせるか、トイレトレーニングパッドを使うか悩んでいる。西松屋でパットを見つけたが、パンツにつけて使えるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

ピジョンのトイレトレーニングパッド使ったことある方いますか🥺?

3歳の娘はトイトレはほぼ完了で幼稚園はパンツ、家の中でもパンツで過ごしていますがたまーに失敗します😅

なので夫は長時間のお出かけはオムツ履いて欲しいと言われますがオムツを履くと娘は必ずトイレに行かずにオムツにします🤣
オムツだとしてもいいと思ってしまうそうです🤔

洗濯担当は夫なのでお漏らししたら洗えばいいじゃーん!と私は思うのですがチャイルドシートを洗うのがめんどくさいと言われました😂(過去にジュースをこぼして洗った時はつけるのが大変だったみたいです😂)

普段パンツで頑張っているのでお出かけもパンツで過ごしたいのですが夫が嫌がるので悩みます😅
トレパンの厚手を履けばどうにかなりますか、、、?
普段は普通の布パンツ履いてます!

今日西松屋に行ったら写真のがあったのでパットをつければ安心なのかな?と思ったり🤔
これはパンツにつけたらいいんですよね?

使ったことある方教えてください😌

コメント

もいっこ

日中は普通のパンツで過ごしてますが、最近どうもトイレで💩するのが嫌なようで、「おむつにしてー!」と言ってくるので、いちいち脱ぎ着するのが面倒で、ピジョンのパッド使ってます!

普通のパンツにつけるだけで、当て方が悪いとおしっこ漏れますが、ほぼほぼ失敗なしでいけます!
トレパンは漏れますね🤣

ご主人が気になさるようでしたら、長時間車乗る時だけ、普通のパンツの上におむつ重ねれば、本人も気持ち悪い(おむつにしないようになるといいのですが、、)➕チャイルドシートも汚れないで一石二鳥かな?と思いました🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いろいろな案をありがとうございます😊
    トレパンは漏れるんですね💦

• 7月23日
3-613&7-113

長女は、これでさえ付けてると安心するのか排尿してました😅(オムツと変わらない)

なので、オムツだとトイレ行かないならあまりオススメしないです。

生理用ナプキンと同じで、布パンツに装着です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

安心して排尿してしまいますよね💦
    オムツは基本します😅

• 7月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

オムツでするなら、パッドもすると思います💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね😅