※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所兼ランドリールームにしている方何帖ありますか?その近くにファミクロなど置いてますか?

脱衣所兼ランドリールームにしている方
何帖ありますか?
その近くにファミクロなど置いてますか?

コメント

ママリ

3帖くらいです!
廊下挟んでファミクロあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミクロの大きさはどれくらいですか?足りてますか?😣

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ファミクロ4帖くらいです!
    まだ子供が使ってないので、余ってます😊

• 7月23日
ママリ

脱衣所兼ランドリールームは3帖あります。
すぐ隣にウォークインクローゼットも3帖あり、さらに横にパントリーがあり、キッチンに抜けられるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても広そうなおうちですね✨羨ましいです😭ウォークインからパントリー、そしてキッチンに抜けられるのって結構便利ですか?

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

それがそんなに広くないのですよ😂
    リビングに物を置かなくて済むように収納に力を入れたので、リビングが16畳しかありません☺️

乾いたものをそのまま横の部屋に吊るし直すだけなので洗濯は楽ですし、朝のバタバタな時間にリビングから着替えをすぐに取りに行けるのも便利です!

• 7月23日
‪\( 'ω')/

うちも同じく3帖です!
扉出て横に小さいファミクロあります(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいファミクロの広さ知りたいです🥹本当は1階にファミクロの部屋も作りたかったですが、クローゼットみたいにして収納しようか考え中です𐔌˘- · -˘𐦯🌀

• 7月23日
  • ‪\( 'ω')/

‪\( 'ω')/

ファミクロは1.5帖です!
    お風呂自体も1.25帖とかに広くしたのもあってクローゼットがこの大きさしか無理でした😂

2階に3帖のクローゼット作って季節外のものはそこに集めてます😂

• 7月23日
ママリ

ランドリールーム3.5畳(といっても使えてるのは3畳です🤣)
隣にファミクロ2畳、その横にパントリー、キッチン、リビングで、回遊できるようにしてます🙌

はじめてのママリ🔰

4帖ですぐ横に3帖のファミクロです!
4帖でちょうどいいですがわたし的にはファミクロはもっと広い方が良かったです😊

はな

脱衣ランドリー4帖で扉2つあり、ファミクロ3帖(その向こう寝室)と洗面所(その向こうLDK)につながってます

私もファミクロはもう少し広げれば良かったと思っています(納戸は別であるので服しか置いてませんがパンパンです)