※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、性格や行動に不満を感じています。話し合っても改善せず、離婚も考えています。どうしたらいいでしょうか。

愚痴です。
最近旦那とギクシャクしてます笑
私は旦那のちょっとした意地悪?ちょっかい?にめちゃくちゃうんざりしてます笑
ボールを普通に顔面に向かって投げてきたり、洗濯機からカゴに移してる時に自分の脱いだ服を投げつけて来たり、風呂上がりのびちょびちょ状態で私のパジャマを踏もうとしたり意味のわからない事ばかりされて段々好きという感情もなくなってきて生理的に無理までは行かないけど仲良し行為をするのも嫌になって来ました。
それでしばらく寝る時間をずらしたりしてたら夜中に壁を思いっきり殴る音が聞こえたりため息や舌打ちも聞こえてきました😇
1週間ちょっと出来なくてこの不機嫌。
話し合って仲直りしたかと思ったらまた意地悪をされる。
好きな子にちょっかいをかけるみたいな感じなんだろうけど
小学生じゃねえんだから好きなら好きだと思いを伝えるだけにしろ!と思います♡
少し前までフキハラ➕亭主関白がひどかったのですが、ブチギレると治りました。
しかし性欲は収まらず毎日でもしたいそう🥺
意地悪を直してもらわないとあたしもその気になれない。
だけど治らない、どーしたらいいのでしょうか
性格が合わないのもありちょくちょく離婚を考えます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて本当にちょっかいのかけ方が小学生かと思いました😂
話し合いというのはその意地悪が嫌だということは伝えていて、それでも直らないのでしょうか?
伝えているのに改善しようともしないのであれば、性格の合わなさの度合いによっては私も離婚を考えると思います💦

• あ。

あ。

長いのに読んでくださりありがとうございます😂😂
    伝えました!意地悪自体は無くなってきたのですが不機嫌はなかなか治りませぬ🤗私が1番嫌なのが不機嫌になる事なのでそこを1番治して欲しいのですが直ぐには治らないんですかね😅

• 8月7日