※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と比べて、下の子は落ち着いて成長しているようです。将来の成長に期待と不安がある様子です。

1歳1.2ヶ月で同じ感じだった子どう成長しましたか?


2人目が赤ちゃんのときから結構わんぱくだなぁと思っていたのですが
超神経質な上の子の同時期よりかなり落ち着いてます😂
精神的な成長が結構早くてイヤイヤ気も早く来てました


上の子は1歳4ヶ月くらいから外で全く歩かない抱っこマンになり1人で勝手に何処か行くとか全くないタイプでした。
ただそれまでは歩けないのにスーパーであっちいけこっち行けと指示して下せ下ろせとなり はいはいでお店を動き回る勢いでした 笑

が、性格も間違いなくわんぱくな下の子(男の子)は意外と
カートを楽しんで抱っこで落ち着いてます

あとからドーーーンとくるタイプなんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わんぱくでイヤイヤ期早くきたので早く終わると思ってたら、
しっかり2さいでピークを迎えました😂空天井です笑
カートも2歳超えてから嫌がるようになりました💦