※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が晩御飯を食べず、パンを食べようとしています。毎回残されるので怒り、今日はパンを食べると言っています。あなたは食べますか?

みなさんなら今からご飯食べさしますか?

息子が晩御飯を机に置いて食べなさいよ!って話をしてたんですが食べておらず今お腹空いた!って言ってパンを食べようとしてます、、、

いつもなら一緒にご飯食べますが私が体調悪く息子は娘と一緒に食べましたが数口しか食べて居らず途中2度ご飯食べなさいよ!って言いましたが口を付けてなくもうご飯は固くなってます、、、

いつも殆ど食べず作っても毎回残され腹が立ち過ぎてたのでご飯も食べないのにパンはおかしいでしょ!って怒っちゃいました、、、
※いつもは家になにもないので途中で何か食べる事はありませんが今日はパンが大量にありそれを食べると言ってます、、、

みなさんなら食べさしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

正解は食べさせるな気はしますが、うちだったらこの時間に食べさせないかなぁ💦
お腹すいてギャーギャー泣くとかでしたら、面倒なので好きにさせます。