※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がおり、保育所に通いながら仕事復帰しています。帰宅後のスケジュールについて同じ状況の方のアドバイスを求めています。

生後8ヶ月の娘がいます。
来月から仕事復帰で保育所に今月から通っています。
17時半頃帰宅でその後の流れをどうしようかなと考えています。
同じ月齢で仕事復帰されている方!
帰宅後のスケジュールをおしえていただきたいです!
(離乳食は2回食でミルクで育てています🍼)

コメント

いちごみるく

生後3ヶ月から預けました!
その時期には3回食に挑戦してたので17:30帰宅、すぐに子どもの分の離乳食チンして食べさせて、寝ちゃうのですぐお風呂に入れて19時頃によく寝てました!
そこから夜のミルクを準備しといて私も20:30には寝てました!!

ポン

17:00お迎え
17:10 帰宅、離乳食食べさせる
17:30〜19:00 遊んだり寝たり
(保育園であまりお昼寝できてないようで眠そうなので)
19:00 お風呂、ミルク
20:00寝かしつけ

です🫶