※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳すぎの子と使える、伸びが良くて塗りやすく、容量が多くて肌に優しい日焼け止めを教えてください。価格も安い方が嬉しいです。

1歳すぎの子と私で使える日焼け止めが欲しいです!
・伸びが良くて塗りやすいもの
・結構容量入ってるもの
・肌に優しいけど焼けにくいもの
・できるだけ安いもの😂
こんなワガママな日焼け止めありますか?😂
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

🐨

ちょうど昨日薬局で子供と私の別々で買おうとしたところレジのお兄さんに『ミノン』を勧められました!
お母さんとお子さんも使えますよ!値段もこちらの方が安く済みます!とのことだったので買ってみました!
つけた感じはベタベタはしないですが、日焼け止めって感じの感触でした💦私はそもそも日焼け止めの塗り心地が好きではないのですが、子供と一緒ならコスパ的にいいのかなと感じました!

はじめてのママリ🔰

うちもミノンを使っています!
上の方がおっしゃるように、日焼け止めって感じの感触で、お風呂でしっかり目に洗う必要があります。
ちょっと塗る時の伸びが悪いかなーって気もしますが、ちょっとずつ色んなところに付けて伸ばせばいける気がします!
そしてコスパはいいです🤗

はじめてのママリ🔰

お2人ともありがとうございます!
ミノン、コスパ良いんですね!
今度見に行ってみます😊
纏めてのお返事ですみません🙇‍♀️