※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県松山市で手作りクッキーが美味しいお店を教えてください。駐車場が広いところがいいです。

愛媛県松山市でクッキーが美味しいお店教えてください🍪✨
市販のではなく手作り系でお願いします☺️
あと車の運転が得意ではないのて、駐車場が広いところだと嬉しいです🍪🍪🍪

コメント

はじめてのママリ

お菓子工房コンチェルトさんおいしいです😋
駐車場は狭いです💦

• ママリ

ママリ

コンチェルト、ケーキは食べたことあるのですがクッキーも美味しいんですね✨
    駐車場…確かにめちゃくちゃ狭かったです😂

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

プチマロンさんのクッキーがかわいくておいしくて好きです😊開いてる日が限られてるのでインスタでチェックして行かないといけないですが💦駐車場はお店の前に置くので狭くはないですが、お店自体が少し狭い道路に面しています💦
あとはツツミパン(フジ椿店やコープ束本(久米)、ジョープラなどに入ってる)のクッキーも手作りクッキーみたいな感じで私は好きです。割と大きい型抜きクッキーみたいな感じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ツツミパン、それなら駐車場大丈夫そうなので行ってみます☺️

• 7月25日