※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パパの態度に不安を感じています。ママっ子になってほしいと思っています。

パパの方が好きなんかな~-
ニコニコ爆笑するし

私と2人の時は一人で遊んだりするのに

パパの事をママって思ってる?

パパの方が目で追うし

私が部屋から出ても泣かへんし

パパはお風呂も入れてくれるから
パパ=遊んでくれる人 では無い気がする

ママいらない?居なくても平気?

もっとベッタリしてくれるもんやと思ってた
大人気ないけど悔しいし悲しい

ママっ子になってくれ〜〜

コメント

あめりかんどっく

そのくらいの時期そうでした😞
毎日ずっと居るのは自分なのに悔しいですよね(><)
たぶんママはいて当たり前、パパは仕事などでいない時もあると思うので愛想振りまいてるだけなのかなって思ってます!

ママが嫌いな子なんていません!
こんなに想ってくれるママいらないなんて絶対思わないです!
これからですよ( ˶'꒳'˵ )💕
今はパパに頼っちゃいましょ😊
ママ頑張れー!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しいです~😖
    私いらないやん~とか思ってしまいます😂
    いつからママー!になりましたか?👶🏻

    • 7月22日