※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひな
雑談・つぶやき

日付変わって予定日まであと3日。一昨日の健診で子宮口3㎝開いてるっ…

日付変わって予定日まであと3日。
一昨日の健診で子宮口3㎝開いてるって言われたのに、3人目だし陣痛来たら早いって言われたのに、旦那は急に決まった飲み会からの上司のお宅にお泊まりってどういうこと?陣痛来たら一人で上の子実家に預けて病院に行けってこと?
『お腹、どう?』って気にするならせめて帰って来いよ‼︎酒臭い旦那に立ち会いされるのも恥ずかしいし嫌だけど。
すいません。ただの愚痴、失礼しました。

コメント

みい

どこの旦那さんも一緒ですね笑
結局他人事なんですよね。腹立つ〜。イライラさせられてることにもイライラ。

• はるひな

はるひな

出産の日も『急いで帰る』って言っといて夜10時くらいに帰って来る始末…立ち会い予定だったのに間に合うわけもありませんでした。ほんと他人事ですね。男の人は自分以外は子どもも嫁も他人なんでしょうかね?

• 4月25日