※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が忙しくてSNSほとんど見ず、女友達には返信しているのが見つかり、通知音の理由も明らかに。子供の寝かしつけにも迷惑だと感じている。

旦那は仕事が忙しくて
最近SNSほとんど見てないわー
LINEも仕事関係以外見てないから
全然返信返せてないわ〜とか言ってたのですが
たまたま面白い動画あるから見てと言われて
見てたら、間違えて共有ボタン押したらしく
思っクソ女友達が共有に出てきた笑笑

へーあんなに忙しくて返信出来てないとか
言ってたわりに、女の子には連絡返してんだねって
本当相変わらずな奴だなと思いました😂

なんでいつも連絡通知が大音量で光るようにしてんのか
謎が解けましたわ。そう言うことしてるから
すぐ気づけるようにと、私に携帯見られるの警戒
してんだろうなー本当に男ってわかりやすい生き物🤔

もうどうでもいいから、そんなことしなくていいよ
子供達の寝かしつけにも夜中も通知うるせーし迷惑だからって
言いたくなる笑笑

コメント

るんるん

男ってほんとバカですよねw
バレてないと思ってるんだろうねー😂
セキュリティがばがばだし完全に奥さんを舐めにかかってる👊🏻

  • 🔰

    🔰

    なんでこんなバカなんですかねww
    爪が甘いですわ🤣

    • 7月22日