※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

仕事で疲れてる旦那のためにできること教えてくださいまた皆さんどんなこと心がけていますか

仕事で疲れてる旦那のためにできること教えてください

また皆さんどんなこと心がけていますか

コメント

ママになりたい

私は美味しいご飯作って待って休みの日は旦那がしたいことを優先して出掛けたりしてます!
とにかくストレス解消させてあげたらいいかなぁと思って😅

ママリ

いつも朝は子どもと玄関に行っていってらっしゃ~い、帰ってきたら子どもとおかえりなさーいは必ずしていて、特別疲れてそうな時はあえて話しかけないです!
ビールを何本か買っておいて冷蔵庫に入れといて、あとは静かにしておきます!
ほっとくのが夫の場合は結構いいようです。でもほったらかしだとあれなので、行きと帰宅時はちゃんと見送り、お迎え意識だけしてます☺

おさかなりんご

たくさん寝かせてあげます!
休みの日は娘が起きたら一緒に起きますが寝てていいよ〜と寝かせてあげたり
娘と一緒に昼寝させたりしてます!

ママリ

いつでも笑顔で接することです😊私がイライラしてたら、きっと仕事の疲れも倍増しそうなので💦

あと夕飯たべて眠そうにしてたら、娘ちゃんのお風呂とか歯磨きは私やるから、寝室でゴロゴロしなよ!携帯ポチポチして、眠くなったら寝なよ!ゆっくりして!って優しく言います!

仕事がんばりすぎてない?無理すると耳から煙でちゃうよ?と大好きな釣りや、ゴルフに遠慮なく行けるように、休みは自由に過ごしてもらってます!もちろん飲みに行っても何もいいません!

朝帰りしても、好きなだけ寝かしてあげます!昨日楽しかった?よかったね😊お水飲む?頭痛くない?とか優しい気遣いも、かかしません!

旦那は元気な時は、子育ても家事も積極的ですし、夫婦仲もとてもいいので、いつでも思いやりもって接してます!喧嘩は気づけば4年くらいしてません😅10年一緒にいますが、たぶん片手で足りるくらいの喧嘩の回数だと思います。

私が疲れてる時は逆に、好きなだけゴロゴロさせてくれますし、お出かけも自由です。その間子守も家事も、完璧にこなしてくれます!帰宅すると夕飯ができていて、家中ピカピカ✨です。洗濯槽や、シンクや三角コーナーまでも完璧です!いつでも嫁にいけます🤭笑

はじめてのままり

皆さんありがとうございます😊
できることからしていこうと思います😊