※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県の佐渡島旅行計画中。子供と一緒に観光地や宿情報を教えてください。親も楽しみたいです。

9月に、新潟県の佐渡島に2泊で旅行に行こうと計画中です!

4歳1歳を連れて、大阪から車で新潟港まで行き、
車ごとフェリーに乗って島まで渡ろうと思っています!

おすすめの観光地、お宿など、
なんでも良いので情報ください💖

子供が楽しいのも大事ですが、親の私達が楽しく癒されるのも大事だと思っています✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

砂金取りやたらい舟は4歳でしたらお子さんも楽しいと思います♡

尖閣湾揚島遊園はきれいな景色に癒されますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歴史全然知らずだったので調べました!昔金が取れたのですね!(無知すぎる😅)
    たらい舟もめちゃくちゃ楽しそうです!私もはしゃいじゃいそう😆

尖閣湾揚島遊園も凄い綺麗ですね!!いい候補をありがとうございました✨✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

新潟県民です💁🏻‍♀️ 佐渡に行ったことありますが 砂金取りは楽しかった記憶です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!県民さん✨✨
    やはり砂金取り楽しいんですねー!!
    子供には金の価値をしっかり伝えた上でやってみようと思います😆😆

• 7月23日
♡yume♡

4月に大阪から行ってきました!
私たちは飛行機、フェリーで行きましたが移動だけで1日かかり大変でした💦
現地では、トキの公園や砂金とりたらい舟を体験しました!
YouTube効果でかなり来島客が増えているとおっしゃってました。
あまり、子供が遊べるとこはない印象でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに大阪から!!
    大阪からアクセス悪いですよね!😂💦
    それで今まで候補に入らずでした💦
    一泊は本土で宿泊して、もう一泊を島で泊まる方が良さそうですかね😅?

YouTube効果あるんですね!!!

やはりそうなんですね!
    調べていると大人向けだなぁ〜と思ってました😂
    が、私も癒されたいのでまぁいっか!と😅

トキ、砂金、たらい良い候補ありがとうございます💖

• 7月23日
ぴぴ

地元が佐渡です。

逆に質問があればどうぞ...状態なのですが、
たらい舟はぜひ乗って欲しいです!
小木町 元小木地区に行くと矢島経島があります。そこのたらい舟は底が透けてるので魚が見えます〜!
小木地区に行ったなら佐渡汽船があって船の出航時間と被ればゆっくり近くで船が見れますよ🚢😊
(そこらに止めて近くまで歩いていけます)
小木地域なら喰い処まつはま もオススメです🎶
(食べログ見て見てください✩.*˚)

なんにもないですが二ツ亀なんかもすごく綺麗です♡

金山もせっかくなら良いかもしれません〜(寒いくらい温度低いです〜)

意外と広いので周り尽くせないですが国道をドライブしててもだいぶ綺麗な海を見ながらドライブできますよ🤗

とにかく店が早く閉まるのでオムツやおしりふき、なんか欲しいものはかって車に乗せておいてください🫠💦
繁華街なら20時ぐらいまで空いてますが田舎に行くとホント夜が早いです^^;

コンビニもローソンしかないですし、マックは無いですよ〜(笑)
現金払いの店も多いので現金持っていってくださいね(*´艸`)