※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
妊娠・出産

トイレで茶色の粘土状のおりものが出ることがあり、おしるしと思います。おしるしは続くもので、お産が近い可能性があります。生理痛より強い痛みも感じます。

夜分にすいません💦なんかトイレにいきたいな と思うことが多くて 行くたびに茶色の粘土高めのおりものがでます。 おしるしだと思うのですが、おしるしって出続けるものですか? お産が近いのでしょうか💦 生理痛よりすこし強めの痛みが度々あります。 

コメント

Maimai..

破水もしてるし、そろそろじゃないですか??
退院せずお産になるかもですね‼︎

• ママみ

ママみ

家に帰ると心配なので、このままお産に繋がってほしいです💦ありがとうございます!

• 4月12日
ママリ

私は4.5日続きました!
間隔はかってみてはどうでしょう✨
38週だしいつ産まれてもいいので
可能性はありますよ!
出産につながるといいですね♪
頑張ってください☺️

• ママみ

ママみ

結構続きますね!小さめみたいですが、いきなり昨日の夜から前駆陣痛強くなったのでそわそわしてます!ありがとうございます

• 4月12日
mina

人それぞれですが、出産が近いと思いますよ!
私は、陣痛からのおしるしでしたが
人によっては、おしるしからの陣痛とかもありますし。

陣痛の初めは生理痛のような下っ腹の痛みだと思いますが、時間の間隔はバラバラですか??

• ママみ

ママみ

間隔バラバラなんです💦 これがそのうち整ってきつつ強くなるんですよね💦怖いですががんばります!ありがとうございます

• 4月12日
りえ#

最初少なめピンクから茶色に変わってーっていうおしるしが早朝から何回か出ましたよ!
その日の夕方陣痛来ました!

• ママみ

ママみ

わたしも最初 ピンクだねー!と言われてました。すこし破水してて入院してるので、明日退院するか様子見て決めるとのことでしたが このままここに居たいです💦がんばります!ありがとうございます♪

• 4月12日