※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

下系のお話です。苦手な方は読まないでください( ;__;)もうすぐ産後二…

下系のお話です。苦手な方は読まないでください( ;__;)
もうすぐ産後二ヶ月!!ということで、そろそろやりたいと言われたので子供が寝たあと別部屋で、さぁやりましょう♪とルンルンだったのですが・・・。
まっったく濡れないですし、指も痛い。しまいには胸を刺激したせいで両方のおっぱいから母乳が止まらない( ;__;)
結局、できませんでした・・・。
でも正直、性欲おばけだったのですが、今は性欲が全くないです。。

産後濡れなくなった方いましたら、どうされたのか、またはその後濡れるようになったのか教えてください💦🙏

コメント

しろくまちゃん

産後は濡れにくくなる方多いみたいです。が、何度かチャレンジしたら、濡れやすくなるか、ローションが必須になるそうですよ。

MMママ

産後は濡れにくくなる事あるみたいですよ(^-^)
実際私も経験しました。
今までお断りした事なかったのに痛すぎて中断しました。
おおっ広げに言えない事なので悩むとは思いますが、旦那さんに少しずつ慣らしてもらってはいかがでしょうか⁇
もしくはローション使う手もありますよ( ^∀^)
性欲も育児に慣れてきたら戻る方もいますよ〜〜(^-^)

全く濡れず激痛でした。
ローション使ってますが
滑りは悪いです……
母乳あげているとホルモンの関係で
濡れないみたいです(。•́•̀。)💦
生理再開する頃には戻るらしいですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
胸は娘のなので
服は脱がずノータッチで
すぐに起きちゃうので
短めでしてます😅

ちょっと触られただけで布団まで垂れるくらい濡れやすい体質だったのですが(下品ですいませんw)、産後いまでもほんっと濡れにくいです😂
でも、全く濡れない訳じゃないのでたっぷり前戯してもらってます!😂♡
母乳は、産後しばらくは垂れ流しでしたが最近は大丈夫ですねー☺️(笑)

あすか

産後気持ち的にもなかなかのらず…😵旦那は溜まりっぱなしだったので最近相手しましたが、痛かったです😭なんとか終えましたが、軽く出血…処女膜破けたー!と笑いました😂2回目以降はそんなに痛くないです🤗

(^.^)

同じです!笑
痛んで中断→後日チャレンジして中断→今
ローション使いましたがまだ慣れませんm(__)m
処女のように優しくしてくださいぃぃぃ!ってお願いしましたがダメでした_(:3」z)_

ままリーン

産後の仲良しは激痛と知っていたので、ローション用意してチャレンジしました。一回目は入れられずギブアップして、二回目にして最後まで出来ましたが、ローション無しだと無理だったと思います>_<。

ぶーちゃん

私は産後7ヶ月でやっとできましたorz
それまでは本当に激痛でローション使ってもなにしてもダメでした💦