※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

ブリーチをしている方、月に何回美容院に行くか悩んでいます。インナーカラーやアンブレラカラーを試したいけど、色落ちが気になります。おすすめのデザインカラーを教えてください。

ブリーチをしている方、月にどのくらいのペースで美容院に行きますか?
育休中にしかできないことがしたくて、髪の毛をブリーチしてデザインカラーをしてみたいと思っていますが、美容師さんに持ちはあまり良くないよーと言われました。
ワンカラーではなくてインナーカラーやアンブレラカラーというのを試してみたいと思っているのですが、こまめに通わなければならなくなったら面倒だなぁと思っていて…色落ちが汚くない色や、おすすめのデザインカラーがあればそれも教えていただきたいです!髪の長さはショートです。

コメント

ゆ。

ブリーチは2ヶ月に一回いってます!それ以上伸ばすとリタッチ部分が伸びすぎて切れやすくなるし、繋げるのが難しくなるみたいなので💦

色落ちが綺麗なのはやはりシルバー系だと思います。

でも色もすぐ落ちるので持って2週間とかでどんどん金髪になります。。

デザインカラーだと育休あけてまた色戻す時複雑履歴になりそうなのでそこが心配ないならいいかな!と思いました😌

• みさ

みさ

やっぱりすぐに落ちちゃうんですね😱the金髪って感じの色になりますか?

• 7月23日
hm

ショートで全頭ブリーチしています。
1ヶ月半〜2ヶ月以内には行っています🤔

• みさ

みさ

どんなカラーにしているか教えていただきたいです🙇

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

イヤリングカラーとハイライトやってます🙋‍♀️
美容院行くのは3ヶ月に1回ペースです💦
色はラベンダー系にしてもらだて
自宅で紫シャンプー使ってます💜

• みさ

みさ

私も子供が生まれてから2ヶ月に一回行ければいい方になってしまってそんな状態でブリーチして大丈夫かしらと不安になってます🫨カラーシャンプー良さそうですね☺️

• 7月23日