※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

プチプラで洗いやすい大人可愛い服のブランドを探しています。27歳でカジュアル洋服を着ることが多いけど、ジャンルは問いません。おすすめありますか?

大人の安くて可愛い服のブランドが知りたいです!

授乳の時に服が汚れてしまうので、
気にせず使えてガンガン洗えるプチプラの服を集めたいなと思っています😊

みなさまのおすすめのブランドはありますか?

ちなみに27歳、普段はカジュアルな服装が多いですが、
プチプラなら色々試してみたいのでジャンルは何でもいいです🙆🏻‍♀️

コメント

まるる

ありきたりですが、しまむらとかいいと思います!
生地は安っぽいやつもありますが、かわいいしめちゃくちゃ安いからワンシーズンだけ着るとかもありだと思います。

  • はな

    はな


    コメントありがとうございます☺️

    そういえばインスタで見かけて
    最近のしまむらってこんなに可愛いんだ?!って思ったこと思い出しました!
    たしかにワンシーズンだけでも納得出来る安さですよね✨
    さっそくこの土日に見に行ってみようと思います!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

indexやopaque.clipが
流行も価格もおさえていて便利に使ってます🙆‍♀️
セール時の割引率も高い気がします(笑)

  • はな

    はな


    どちらも初めて聞きました😳
    indexはセールでめちゃくちゃ安くなっててびっくり、
    opaque.clipはシンプルで手持ちの服にも合わせやすそうです🎶

    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速調べていただき嬉しいです😃
    シンプル綺麗めなので、物によってはオフィスカジュアルにも着回せやすいですよ😊

    • 9月7日
  • はな

    はな


    これを機に大人っぽい綺麗め服チャレンジしてみようと思ってたので、
    気分にピッタリでした♡
    早速いっぱいお気に入りしちゃったので吟味して買います🥰‼︎

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

cocaとかどうですか?
激安です!!笑
子供連れて公園や汚れそうなとこに行く時の外行きの服はcocaで買ってます!!笑

  • はな

    はな


    激安ですね😳!!
    しかも可愛いくてすぐ欲しいの見つかりました🫶🏻
    教えてくださりありがとうございました♡

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    激安ですよね!!
    イオンとかに入ってたりもするのでお近く探してみてください🤩

    • 9月7日
  • はな

    はな


    すぐ調べてみたら住んでる県にはありませんでした…😢
    が、可愛いスウェット見つけたので早速通販で買います🩷

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なぬー!そうなんですね!
    でも欲しいのが見つかってよかったです✨

    • 9月7日
  • はな

    はな


    すごくハッピーです✨
    本当にありがとうございました🥰

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

fifthはネットですが安くてかわいい洋服沢山ありますよ🥰📛
ただ、サイズがMしかないため。私は産後太ってしまい洋服が限られてしまいました😂笑
こんなのがあるんだ!と目を通して見てみてください💟

  • はな

    はな


    早速見て来ました🎶
    ちょうどチャレンジしてみたい綺麗めな感じだったので嬉しいです♡
    私も太って前持ってた服ぜーんぜん着れなくなりました😂笑
    サイズ気をつけます!笑
    教えてくださりありがとうございました✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

定番だと思いますがGRLの服は安いのに程よくおしゃれで妊娠中〜出産後もよく着ています。

  • はな

    はな


    返信が遅くなってしまってすみません😭
    GRL信じられないくらい安いですねーー‼︎
    しかもカジュアルも綺麗めもあって色々楽しめそうです🎶
    教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

    • 9月8日