※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で似合わないヘアカラーをしたが、染め直すか我慢するか迷っています。短い髪なので市販で染め直そうと考えています。

美容院で明るくヘアカラーしたのですが似合ってません😮‍💨
みなさんなら次のカラー待たずに染め直しますか?それとも我慢しますか?
髪も短いので染め直すとしたら市販で染めようと思います🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

これまで髪が暗かったら、
メイクや服装が明るいカラーに合ってないだけかもしれないですよ!
ちょっとメイクや服装の雰囲気を変えてみて、それでもしっくりこなかったら1週間後くらいには染め直します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクですか💄ありがとうございます!

• 9月7日
ともか

染めたばっかりなら髪の毛傷むし見慣れてないのもあると思うんでしばらく我慢します🙆

どーしても我慢できないほどだったら2週間くらい耐えて染めます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は10日経ってまして🙄見れば見るほど似合わないなぁって感じです😮‍💨

• 9月7日
  • ともか

ともか

ほんとに無理なら染めちゃいます!笑

ただ市販のはほんとに痛むし次に美容院でカラーする時大変になるんでもし時間あるなら美容院でお直しした方がいいと思います😭!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

まだ見慣れてないだけかもしれませんよ!
どうしても我慢できないのであれば、カラートリートメントを使って誤魔化します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日経ちましたが似合わないなぁと鏡見るたび思います😭
    カラートリートメントいいですね!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに眉毛も髪色にあった明るさですか?
    もう試されてたらすみませんが結構印象変わりますよ🫶
    黒や青のトリートメントだと結構しっかり色入って落ち着きます☺️

• 9月7日
ソースまよよ

その美容院さんは、1週間以内なら染め直し無料とかないですか?🤔
もしあったとしても行きづらいかもしれませんが😅通うなら、私の場合、担当さんに自分の好みを知ってもらうためにも5日後とかに連絡して相談します🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗のお直しは無料なんですが、似合わないからって理由だと正規の価格だと思います😭
    ありがとうございます!

• 9月7日
みなみ

暗い方が似合うってことですか☺️?暗いのを明るくするのはダメージ気になるから我慢しますけど暗くしたい分には無料でお直し可能だったら私だったらお直し行っちゃいます!

美容室のカラーで傷んだと思ったことないですけど市販のカラーはほんっとにバリバリになるのでおすすめできないです😭😭
明るいカラーにカラートリートメントとカラーバターも色落ちしても落ちきれなくて絶対残留するので美容室でやってもらうのが1番です😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!暗い方が断然似合います😭
    似合わないからという理由だと正規の価格じゃないですか?😭

• 9月7日
  • みなみ

みなみ

大丈夫だと思いますよー!
    電話してイメージと違ったのでお直ししてもらいたいと聞いてみてもいいかもしれません!

• 9月7日