※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
雑談・つぶやき

朝から連続の不運でメンタルやられた女性が、皆さんも不運な日はあるか尋ねています。どうやって切り替えているか気になります。

今日は何だか朝からツイてません😭

朝、娘が残したパンを何故か床に捨て(いつもはそんなことしない)、それを次男が握り潰しててわやになってました。
しかも今日は少し遠くまで仕事に行かなければならず早く家を出なきゃいけないのに結局少し遅れ気味。

無事保育園に送り出した後向かっていると、いつもは信号あんまり待たないのに今日に限ってなぜか全部の信号で止められる😅

もう着くってところで、4台ぐらい前にいたタクシーが横断歩道の上で停車してお客さんを降ろしだし、足止め喰らう。

ただでさえ交通量の多い道だったからぜんぜん避けれず結果10分遅刻。

無事仕事を終えて車を運転していた時。
信号のない横断歩道付近でおじいさんが待ってました。
前2台ちゃんと止まったけど、おじいさん渡り出す気配ゼロで2台は通過しました。
私も『渡らないのかな?』と思いつつ最徐行して停止線へ。
でも動き出す気配がなかったので渡らないのだと思って前方へ目線を変えて発信した時におじいさん動き出し、運悪く覆面が居たようで🚨🚔

もう、自業自得とはいえ最後のおじいさんの件で本日のメンタルやられました笑笑

皆さんは不運なことが続く日ってありますか?🤣
そう言う時どうやって切り替えてますか?😅

コメント

ママリ

ありますよー!
何やってもうまく行かないってあります😭
そう言う日もある!と割り切ってそのあとは静かに過ごします😂
そして、また明日から気持ちを切り替えます!!
でも、家族が怪我をしたとか今すぐ生死に関わる何かがあったわけではないので、このくらいの不幸で済んで良かったと思うようにしてますよ😊

• ももたろう

ももたろう

確かに!!!!
    最後の言葉で一気に元気が出ました😭😭😭

気持ち切り替えて今日は静かに過ごし、明日からまた頑張ります😭

• 7月22日